『ごあいさつ』 窪田秀徳(会長)

上田市建設業協会会長

 平成28年度より上田市建設業協会の会長を拝命いたしました窪田秀徳です。建設業という仕事は、地域の安心安全を担保するために重要な役割を担っていると自負しています。天災などによる有事の際に、いち早く現地に駆けつけ行政主導の元、早期に対応します。その結果、被害を最小限度に抑え、市民の安心安全を維持します。また、日々の暮らしをより良いものとするために、インフラ整備や生活環境基盤整備を発注機関のご指示をいただき二人三脚で歩んでいきます。上田市建設業協会は、快適な市民生活の黒子となって、歩んでいく所存です。
 上田市建設業協会は、単に自社の売上げや利益追求の会ではありません。ボランティア精神を基に、地域に住む人々の幸せを念頭に置き、高い志と地域愛を持つ熱い企業集団として活動していくことが存在意義であると考えています。日々技術研鑽に努め、上田市防災支援協会活動等を通じ、安全パトロールへの参加や未来のより良い上田市を目指すための専門委員会活動や、研究を重ね更にパワーアップして邁進します。
 是非とも地域住民の皆様と一緒に想いを共有し、住みやすく魅力ある上田市のあるべき姿を目指して、全身全霊で事に当たる決意でございます。どうか上田市建設業協会にご注目いただきたいと思います。
 結びに、上田市の更なる発展と魅力を願い、その価値を地域外にお伝えする一助を担い、魅力ある移住先の最有力候補と成る魅力溢れる上田市を切望しお支えしてまいります。

Copyright(c) 上田市建設業協会. All Rights Reserved.